笑ったり…怒ったり…。 | 月刊!日の丸 第2版

笑ったり…怒ったり…。

日曜日、にーちゃのゴルフシューズを買いに、御殿場アウトレットに行ってきました。


お昼過ぎは用事があったので、夕方の御殿場はすっごぉ~~く寒かったです。



日本一の山~


富士山。雪が積もって、見るからに寒そうです。



ピッコロはどこ?


ツリーが綺麗で一緒に写真を撮りたかったのに、バッグから出てこない「ひの」。



ピッコロっ?!


レゴサンタさんが居ても、てんで無関心な「ひの」。



無事、お買い物も終了したので、帰ることにしました。


アウトレットの近くにワンコOKなカフェがあるので行ってみると、テラスのみでした。


こんな寒さの中で、ニコニコ食事なんて出来ますかっていうのっ(>_<)


せめて、ストーブでも設置して下さい・・・☆



そして、ここまで来てタダで帰るのは嫌なので(笑)、帰りに丹沢湖のイルミネーション を見に行きました。


まずは、お腹が空いたので、手作り玉こんにゃくとモツ煮を・・・


食べ歩き~


その後も、おしるこ・チーズケーキを食べて、本来の目的であるイルミネーションを見ました。



イルミネーション☆  ツリー

イルミネーション☆  テーブルもイスも光ってます☆

イルミネーション☆  お城?

イルミネーション☆  汽車ポッポ~♪



ここでは「ひの」ちゃん、拾い食いの女王に変身してました。


あっちこっちにポップコーンが落ちてるんだもの(笑)。



25日までなので、もしよかったら行ってみて下さいね~。(でも、みんな遠いかなぁ…)

 
 

 

そして、ねーちゃは屋台のものだけじゃ足りなかったので、お家に帰り、にーちゃがお好み焼きを作ってくれて、楽しい週末は終わりました☆




 余談 



アウトレット近くのカフェの駐車場で、隣の車にドアをぶつけられました!!(明らかに、ゴツンって音がした)


しかも、女の人はまずそうな顔をして、男の人はぼーっとした人で何も言わないで店内に行こうとしたので、ねーちゃの堪忍袋の緒が切れました。



 ね 『にーちゃ、何か言おうよっ!』←結局、人まかせ…(笑)


 に 『せやな。』


 に  『何か一言ないんですか?』(男の人に向かって)

 

 男 『あっ、すいません』


 女 『あっ、手で押さえてたんですけどぉ・・・』


 に 『気を付けて下さい。』



手で押さえてたって・・・。ゴツンって音したじゃんっ(>_<)


ねーちゃの怒りは収まらなかったのですが、にーちゃが冷静な態度だったので、見た目キズも無いし、いつまでも怒ってるのはオトナゲないので、諦めました・・・


でも、他人に対して、久しぶりに頭来た~!


すぐに誤るのが常識だと思うんだけど・・・。ブツブツブツ…←結局、怒りは収まってないらしい(^_^;)


あっ、ちなみに、ぶつけられた車は、にーちゃのです。


にーちゃの寛大さに脱帽です☆




ねーちゃ、今日はお友達の付き合いで、平井堅さんのコンサートに行って来ます。


東京ドーム☆


久しぶりのコンサートなので、楽しみです♪