“Ken’s Bar” | 月刊!日の丸 第2版

“Ken’s Bar”

昨日はお友達のMちゃんとロマンスカーに乗り、平井堅さんのコンサート行って来ました♪


まずは念願の駅弁☆とまではいきませんが、お弁当を買ってワクワク気分で乗車。


オベント~  3種のおこわ弁当。(ね)

オベント~  エビチリ&炒飯BOX。(M)


共に、630円。


安いのに、どれも味がしっかりしていて美味しかったです。


乗り込むと同時に食べ始めるので、発車する頃には食べ終わっちゃってるんですよね(笑)。(コレ常識(?))



そして駅を出て、歩いていると、何かのアンケートを求められました。


“CanCam”でした。


『海外生活しているミセスについて、どう思いますか?住むとしたら、どちらで何したいですか?』とか何とか・・・


何とも思ってなかったけど、『ワンちゃんとゆっくり過ごせる所がいいです。今、幸せなので、あまり考えてません。ダンナ様が海外に行くなら、ついて行くだけです。』とだけ、応えときました。


こんなんでいいのかな・・・(笑)。


まあ、ボツならボツでいいけどね・・・


Mちゃんは『ドバイでメイドさん雇って、自分はお稽古事でもして、のんびり暮らしたい。』って、的確な答えしてました。


でも、二人とも年齢もはっきり言っておいたので、ボツになる確率高いな・・・(-_-;)



その後、お買い物しまくって・・・


あっ、話がそれてしまった・・・(軌道修正☆)


出たっ!KEN’S BAR


今回行った平井堅さんのコンサート、行くまで知らなかったのですが、“デビュー10周年を記念しての1夜限りのプレミアムライブ”だったんです。

しかも、チケットはMちゃんのダンナ様からのプレゼント。(アリガトウゴザイマス♪)

ワンドリンク付きなので、心地よい歌を聴きながら、ワインとか飲んじゃいました。


ケンタくん  チキンリング2個で300円。


お腹も空いたので、ケンタでカツバーガーセットを購入。


あと、『世界で初めて!東京ドームだけ発売の~チキンリングです~』って、おじさんが叫んでいたので、それなら買わねば!っていう事で、チキンも買っちゃいました。(普通のチキンでした。ただリングになっただけ(笑))



場内


休憩中に携帯でこっそり撮ったので遠く感じますが、実は10Mぐらい先でも歌ってくれました。


ワインでほろ酔い、カシスソーダも飲み上機嫌で、“Ken's Bar”を堪能してきました。



イルミネーション☆  メリーゴーランド。


東京ドーム横のイルミネーションも素敵☆



帰りは、疲れたので新幹線で帰宅しました。(最近、時間を優先するようになってきた気が…。歳のせいかな(笑)?)




我が家のお嬢ちゃんは・・・


ドアを開けると・・・


はて?  『んっ?』

 

しばし沈黙・・・。見つめ合う二人・・・


その後、お尻フリフリダンスで歓迎してくれました。



ぴっちゃん☆  『エヘッ♪』

 

『ぴっちゃ~ん☆何してたのぉ?』って聞いたら、遠くの方にカエルちゃんの寂しげな背中が・・・



カエルちゃんと格闘してたみたいです。。。


あっ、その頃、既ににーちゃは寝てました(^_^;)