ブヒランチ☆ | 月刊!日の丸 第2版

ブヒランチ☆

木曜日、reikoさん&maricoさんとパシフィックデリでランチしました。


ランチ  若鶏のから揚げ油淋ソース


食後にコーヒーor紅茶もついて、1029円。安い上に美味しかったです☆



そして、本日のワンコ。


モグりん


今日はパンダさんの上着を着てた、モグ嬢。(実はreikoさんは被り物が相当好きだと、ねーちゃは内心思ってる…(^_^;))



ムシュポン  


いつになく、ハイパーだったムッシュ氏。(イスの上から1回転ジャンプで着地&顔中にムッシュ汁(ヨダレ)を蜘蛛の巣状に張りめぐらす←いつもか(^.^)?)



ピッコロ


たこ焼き…?「ひの」…?!丸々しすぎて怖い・・・(カフェでは大人しくてイイコなのに…次の海では豹変しちゃったよ…)



そして、海へ行く車の中・・・


車中でございます。


得意のアゴ乗せ・・・。そこまでしなくても・・・(笑)。



待ちぼうけ


途中、マックでホットココアを買ってる間、お三方には待っていてもらいました。


がっ・・・ムッシュ、「ひの」に〆られ寸前でした(>_<)



そして、海に着き・・・


狙う・・・


「ひの」が何を狙っているか・・・?


reikoさんのお知り合いのイングリッシュコッカースパニエルのトッティ君。(ゴメンナサイ。画像ナシです)


すっごく静かで優しいコなのに、「ひの」の“執拗な攻撃&鳥のような雄叫び”にタジタジになってました…



チンピラ犬  チンピラ犬…


「ひの」の火のつく基準が、未だわからないダメダメ飼い主です・・・


その後、「ひの」は捕獲しました(-_-;)



放牧


いつもの3匹。


こんなに近寄っても、絡まないマイペースの図♪



ねんねこちゃん。


それでも満足したのか、帰りの車では毛布に包まって、撃沈(笑)。