年末のイベント☆ | 月刊!日の丸 第2版

年末のイベント☆

クリスマスネタからの続きで恐縮ですが、年末の出来事を・・・☆



美容院の帰りにお買い物した時、素敵なもの発見!


き~よお~け~ん♪  12個入り480円ナリ


崎陽軒の“シウマイまん”


小っちゃい肉まんみたいで可愛い+美味しい(笑)。



そして、年末のイベントPart.1☆


清清しい~


28日、にーちゃの会社の方とゴルフ。


富士山を眺めながらのコースで気分爽快~☆


今までゴルフは年に1回のペースだったので、いつも気持ちは初心者のねーちゃ。


にーちゃは初めてのコースデビュー。


しかし、所詮殿方・・・“飛びます♪飛びます♪”のジローさん状態でした(-_-;)


キャディさんからは、『お兄さん、絶対上手くなるよ!』と太鼓判おされてたし・・・



そして、ランチは・・・


かつカツ勝つ  ヒレカツ


んまいっ☆



そしてそして、肝心の結果は・・・


生まれて初めての110台・・・ヤッタネ♪(ギリだったけど)←いいんです。自己満足ですからぁ~(笑)。



無事、イベントPart.1は終了し、帰りにお友達の家に寄りました。


ダルたん  バーディー☆


専用のお庭を作ってもらってから、初めてのご挨拶。(家一戸建てれる広さだったよ…(-_-;))



久しぶりなので、初めは警戒してましたが、帰る頃はこんな感じに・・・(笑)


バーディー  『行かないで~♪』

 

にーちゃに“甘々”なバーディーでした。


帰るのが辛かった(>_<)



帰宅すると、ねーちゃ母とお留守番していた「ひの」が・・・


狙う・・・


何か狙ってた・・・怖い・・・。(※頭に載ってるのは、姪っ子のフワフワボールみたいなもの(^.^))



その後、イベントPart.2である、にーちゃの実家へ帰省のため支度に追われる…


湖  帰省途中の浜名湖SA


我が家のチビッコ番長…。ココで狙うは、遠くの方で走り回ってる男の子(T_T)


もう知らないっ・・・



途中、渋滞もありましたが、無事5時間くらいで実家に着きました。


帰ったら、松坂牛で焼肉・・・言葉が出ませぬ(笑)。



そして、次の日はお義父さまとゴルフ。


チェリーレイク


ここは難しかったです~。


川越え・谷越え・カーブ(?)の連続・両サイドがバンカー・両サイドが谷とか・・・(笑)。


ねーちゃ、ボロボロでした



気を取り直してランチへ・・・


かつカツ勝つ  ヒレカツカレー


んまいっ☆ (ゴルフ場でランチ=カツ(^.^)?)



美味しかったけど、気は取り戻せませんでしたよぅ・・・


ねーちゃ、プレッシャーに弱いのをヒシヒシと痛感(T_T)

なのに、にーちゃったら、前回よりもヨカッタです。ヤパ~リね…



そんなこんなで、バタバタの年末は終わりました。




しか~し、まだあった・・・


大晦日は伊勢神宮にお参りに行ったのでした。



その様子は後程・・・(ダラダラ日記ですいません(^_^;))